starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、自宅の新築報告に非難轟々「一般人には無縁の話」「ブロガー御殿」


 タレントの辻希美(34)が20日、自身のブログで引っ越しをしたことを明かした。

 辻といえば先日、「豚しゃぶサラダと唐揚げと大学芋とお味噌汁と焼きサバでした」とつづり夕食を公開。この投稿にネット上からは「サバひとつ誰用なの?」「6人家族でサバひとつはウケる」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「ここ最近バタバタしてると書いていましたが…実は…我が家…お引越しを致しましたぁぁぁぁぁぁ〜もうね…かれこれ1年半位前から打ち合わせなどして途中ウッドショックなどでスケジュールも遅れたりと…ほぉ〜んとに長かったけど無事に引越しを迎える事が出来」とつづり、マイホームを新築したことを報告した。

 白い壁に吹き抜けリビングを公開した辻に対し、ネット上からは「一般人には無縁の話」「お金事情が気になる」「お金があるって凄い…」「すぐ飽きてリフォームを繰り返しそう」「ブロガー御殿ですね」などのコメントが殺到している。

 何の前触れもなく突然の引っ越しを報告した辻、新居の詳細は今後少しずつ明かしていくのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.