starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、デビュー二周年の報告に猛ツッコミ「何のデビューか全然わからない」


 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でフルート奏者のCocomi(20)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

 Cocomiといえば先日、「小さい頃に公園に行って見つけた木の枝は、その日の相棒になってたなぁと懐かしくなっていた休日の写真です。笑」とつづり、妹でモデルのKoki,(19)と一緒に幼少時代に木の枝での遊びを再現している写真を公開。この投稿にネット上からは「また幼少時代の話ですか」などの冷ややかな声が寄せられていた。

 そんなCocomiがこの日「3月19日、今日、「ミュージックの日」に2020年にデビューして早2年が経ちました。この写真は初めて撮影させて頂いた時の私です。初々しい、、、」とつづり、デビューして二周年を迎えたことを報告した。

 二年前のデビュー時の写真も投稿している。しかし、この投稿にネット上からは「何でデビューしたかもわかりません」「中途半端にやってるから何のデビューかわからない」「デビュー2周年ってそんな活躍してないけど」「何のデビューか全然わからない」などのツッコミが寄せられている。

 フルーティストや声優、アンバサダーなどとして多才なCocomiだが、世間的に認知されるにはもう少しで時間がかかるのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.