starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

実はフジモンに非!? 木下優樹菜の「慰謝料もらう立場」発言がネットで物議


 タレントの木下優樹菜(34)が17日に自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した内容が話題となっている。

 木下は同日、写真集の発売で会見を行っていたが、その後、インスタグラムのストーリーズで「今日はひさびさの記者会見でした。(中略)元旦那さんの発言により一人歩きしている学費だったりの件については 離婚する際に本来私は慰謝料をもらう立場でしたが そういったものは私は、もらわないと決め、彼自身、2人の父親として“学費”だけは払う という事になったので 彼の発言が様々な憶測を呼び起こし色々な報道のされ方をしてますが生活費などは一切もらっておりません。(原文ママ)」といった内容を投稿した。

 事の発端は元夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(51)がテレビで子供の学費を払っているといったことを話したことのようだが、この投稿にネット上からは「生活費もらっていないの当たり前だよね」「本来慰謝料もらう立場ってどういうこと?」「フジモンが不倫したとかだったら慰謝料が発生するのはわかるけど」といった声が殺到している。

 また、このほかにも「まさか、女性は離婚したら慰謝料もらえると思っているのか?」「実はフジモンに非があったりして…いや違うよね」「学費払っているフジモンの発言は何も引っかからなかったけど、この人の発言でまたごちゃごちゃになってきている」といった様々な憶測も飛び交っている。

 実際にどのような理由で離婚をしたかなどは彼らにしか分からないが、今回の木下の投稿で彼女を擁護する声は全く寄せられていなかった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.