starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、花粉症の辛さを訴える投稿に批判殺到「全然辛そうに見えない」


 タレントの辻希美(34)が15日、自身のブログを更新し花粉症の辛さを訴えた。

 辻といえば先日、「今日はホワイトデーですね」と切り出し、「朝からニトリに買い物に行きたぁくんにホワイトデーのお返しでフライパンやまな板など沢山買ってもらいました」とつづり、夫で俳優の杉浦太陽(41)から、ホワイトデーのプレゼントを贈られたことを明かした。この投稿にネット上からは「次は母の日とお誕生日イベントですね。毎年ご苦労様です」などの冷ややかな声が寄せられていた。

 そんな辻はこの日、「そんな今日は‼というかここ最近は花粉がやばーぃ涙。。。本当に辛い。希空意外全滅で、、、幸空も今朝目が腫れてくしゃみも出始め2人して耳鼻科へ行きました。天気もいいし、気温も最高なんだけど花粉だけが本当にやだぁ辛すぎます…涙。。」とつづり、花粉症にもだえる様子を投稿した。

 しかし、この投稿にネット上からは「花粉症辛そうな写りじゃない。。」「そういうふうには全く見えん写真だけど笑」「いちいち報告いりませんね」「つらそうにはみえないです」「全然辛そうに見えない」などの厳しい声が多く寄せられている。

 体調が悪い時でも笑顔の写真を投稿してしまうのは辻の芸能人としての性なのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.