starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、夫からのホワイトデーお返しを明かすも批判殺到「2人きりでやればいいのに」


 タレントの辻希美(34)が夫で俳優の杉浦太陽(41)から、ホワイトデーのプレゼントを贈られたことを明かした。

 辻は14日に投稿したブログ記事で、「今日はホワイトデーですね」と切り出し、「朝からニトリに買い物に行きたぁくんにホワイトデーのお返しでフライパンやまな板など沢山買ってもらいました」と、プレゼントとして調理器具などを買ってもらったことを明かした。

 一方、辻は次に「まさかの!!」というタイトルのブログ記事を投稿し、「ニトリで沢山買ってもらったからもうホワイトデーは満足していたのだけど仕事に行ったはずのたぁくんが花束持って現れ!」と、サプライズで花束をプレゼントしてもらったことを告白。「毎年必ずプレゼントしてくれるこのかすみ草の中にバラ一本の花束」と明かし、「たぁくん…沢山のホワイトデーを本当にありがとう」「これからもこんな私ですが宜しくお願いします」と感謝をつづっていた。

 しかし、このブログにネット上からは、「こう言うのは2人きりでやればいいのに」「閲覧数稼がないといけないのか、SNSのために行事欠かさない感じ」「はーい。次は母の日とお誕生日イベントですね。毎年ご苦労様です」といった冷たい声が集まってしまっていた。

 イベントごとは欠かさずSNSで発信している辻夫婦。それだけに厳しい声を集めてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.