starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、花粉を恐れつつのぬいぐるみ外干しに批判殺到「せっかく綺麗に洗ったのに」


 タレントの辻希美(34)が12日、自身のブログを更新。大量の洗濯物と格闘したことを明かした。

 辻といえば先日、「今日はたぁくんの41歳のお誕生日です。そんな今日は夫婦で撮影でハウススタジオにてみんなでお祝いしました」とつづり、夫で俳優の杉浦太陽(41)の誕生日を祝福。しかし、この投稿にネット上からは「40過ぎにもなってたぁくんって!」「41歳で『たぁくんおめでとう』はどうかと…」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「今日は天気がいいから朝から大量に洗濯していてぬいぐるみ達も綺麗にしました可愛い。天気がいいのは嬉しいけどまじで花粉がヤバイです」とつづり、大量の洗濯をしたことを明かした。

 この投稿にネット上からは「花粉がすごい時期にぬいぐるみ大量に洗って外に干すとかすごいね(笑)」「本当に花粉が辛い人はそんなことできないよ。」「外に干したらせっかく綺麗に洗ったのに。ぬいぐるみも花粉だらけだね…」という声が寄せられている。

 発言と行動に一貫性がなかったために鋭い指摘が多数寄せられてしまった。ぬいぐるみに付着した花粉を落とすことはできたのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.