starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、スタイル抜群の大人コーデにあの疑惑「脚の長さに違和感が…」


 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(19)が14日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日、デニムパンツにデニムジャケットを合わせたデニムオンデニムコーデを投稿したところ、ネット上からは「一流のモデルなら、たとえ変なポーズでもカッコ良く見せるもの。」「ポーズが毎回、酷過ぎてかっこよく見えない」といった厳しい声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,、今回の投稿には「今日のルック!暖かい日でしたね」などとコメントを添え、ルイ・ヴィトンの黒いベストにチャコールグレーのパンツを合わせた大人っぽいコーディネートを披露。さらにブルガリのバッグを合わせている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「脚の長さに違和感があります」「膝から下が長いけど加工?」「一枚めと3枚めでは脚の長さが違って見える」「ファッションショーの時より脚が長いのはなぜ?」などの手厳しい指摘が続々と上がっている。

 撮影をする角度なのかは不明だが、Koki,の脚が不自然に長く見えると感じた人が多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.