starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、デニムにデニム合わせたコーデが大不評「かっこよく見えない


 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(19)が12日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日、茶色のスーツに編み上げサンダルとブルーのバッグを合わせたファッションを投稿も「どのファッションも素敵なはずなのに、いつも代わり映えしない」「編み込みサンダルは、リオのカーニバルの衣装にしか見えない」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「COACH ルビーサッチェル25。デニムのセットアップがとても好きです」とつづり、デニムパンツにデニムジャケットを合わせたデニムオンデニムコーデを投稿した。

 しかし、この投稿にネット上からは「一流のモデルなら、たとえ変なポーズでもカッコ良く見せるもの。」「ポーズが微妙」「ポーズが毎回、酷過ぎてかっこよく見えない」といった厳しい声が寄せられていた。

 今まではファッションや体型について厳しい声が寄せられていたKoki,。しかし今回はまさかのポージングに鋭いコメントが殺到してまう結果となったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.