starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

吉川ひなの、薬は飲まない発言に賛否の声「偉いな」「医者じゃないんだから」


 タレントの吉川ひなの(42)が10日に自身のインスタグラムを更新した。

 吉川は現在、3児のママとして吉川流の子育て論をSNSで明かし度々話題に。そんな吉川がこの日も「娘のクラスも息子のクラスも風邪が大流行していて、治ってはまたもらい合っている。。。風邪でも食欲がある娘の本日のお昼ごはんは玄米粥に自然塩だけで寝かせた酸っぱい梅干しと、すりごま。もやしのナムルはパクチーで。キャベツとまいたけのお味噌汁には生姜をたっぷり。そして、わたしの菌がいっぱいのきゅうりとミニトマトのぬか漬け」とつづり、吉川特製の献立を披露した。

 この投稿にファンから「解熱剤などは使用しているか?」といった質問に「うちは基本的には薬は飲まないです。」などと返答した。

 これに対しネット上からは「その方がいい場合のあるよね」「すごい偉いな〜」といった声が寄せられていた一方で「病院にも連れて行かなそう」「自分はいけどね。子供は何があるかわからなくて怖いな」「医者が言うならわかるけど、医者じゃないんだから」といった手厳しい声が。

 風邪くらいの体調不良は食べ物からの栄養だけで回復するようにしているという吉川。薬に頼りすぎない考えに賛同する声もあったが、一方では心配する声も寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.