starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

森七菜、清掃員姿のオフショットにファン歓喜「清掃服からもオーラが」


 女優の森七菜(20)のスタッフが運営している公式インスタグラムが7日、オフショットを更新。ファンの間で話題となっている。

 森といえば、現在放送中のテレビドラマ『逃亡医F』(日本テレビ系/毎週土曜22時)に出演している。先日には「#逃亡医F」のハッシュタグを添え、黒色と白色の犬二頭とのスリーショットを公開したところ、ファンからは「可愛すぎる×可愛すぎるのコラボ最強すぎませんか!?」「かわいいの大渋滞」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 今回の投稿にも「#逃亡医F」のハッシュタグを添え、清掃服を着用し、モップを持っている姿を公開した。表情まではきちんと確認できないショットなのだが、森のかわいさが伝わってくる貴重な写真となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「清掃員の七菜ちゃんも可愛い」「ここのシーンだいすきでした」「安定の可愛さ」「清掃服からもオーラが」などの絶賛コメントが寄せられている。森のキュートなオフショットにファンも癒されたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.