starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川栄李奈、新鮮なショートヘア披露で絶賛の嵐「可愛い大優勝」


 女優の川栄李奈(27)が2日、自身のインスタグラムを更新。「NEWヘアー!」とショートヘア姿を披露した。

 現在放送中のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で3代目ヒロイン・ひなたを演じている川栄。そんな川栄、まず同日の投稿で「わお」と一言を添え、腰まで伸びたハイパーロングヘア姿の写真や、ヘアドネーションのためと思われる数束に束ねられた髪の写真をアップ。さらにその後の投稿では「長かった髪をバッサリと 今までで一番短い気がする! 新しい私、こんにちわ」と顎ラインあたりまでカットしたショートヘアスタイルを披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「めっちゃかわいい」「ショートもめちゃくちゃ可愛い〜」「めちゃくちゃ切って似合ってます〜」「可愛い大優勝天才何しても似合います天使」などの絶賛コメントが殺到している。

 ショートヘアはもちろんだが、白いレースのワンピース姿ということもありとてもさわやかでキュートな写真にファンも大興奮の様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.