starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

須田亜香里、過剰すぎる脚長写真に猛ツッコミ「自分をごまかして辛くないのかな」


 SKE48の須田亜香里(30)がトレーニングウェア姿を披露したものの、ネット上からさまざまな声を集めている。

 須田は1日にインスタグラムを更新し、「久々のトレーニングウェアショット」とつづり、花柄のトレーニングウェア姿の自身の写真を披露。お腹や背中が大きく露出したショットになっており、須田は「背中のデザインかわいいの!でも自分のお尻に目がいくのがお恥ずかしい」とつづっていた。

 さらに須田は最近のトレーニングについて「肩周りを華奢に見せたくて、ほぐしたりトレーニングしたりでセルフでメンテナンスすることが多い」と説明。しかし、「4月はライブもあるしそろそろお尻とお腹の筋トレも復活させる予定」と明かしていた。

 このショットに須田の元には、「ホント美しい背中と綺麗なヒップライン」「めっちゃキレイ!」という声が集まっていたが、ネット上からは、「加工とノーマルの差に愕然としないのか…?」「かなり盛ってますね」「自分をごまかして辛くないのかな」といった厳しい声も集まっていた。

 かなり脚長に見える須田の写真。それだけに困惑の声が多く集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.