starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、胸の谷間がセクシーな動画に批判殺到「ママなのに心配」


 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(30)が1日、自身のインスタグラムを更新。セクシーな投稿動画が話題となっている。

 板野といえば先日、超ワイドなパンツスタイルの大人っぽい落ち着いた私服ショットを公開したところ、ネット上からは「どんだけ裾引きずるんだか。」「体型にあった服を選んだ方が良いと思う」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんな板野、今回の投稿には「ベルベットリボンとボルドー、バーガンディのリップが気分」などとつづり、三つ編みヘアに黒色のベルベットリボンをつけ、胸の谷間がセクシーな黒のワンショルダー姿の自撮り動画を公開した。

 髪を触ったりリップを塗ったりしている様子が収められているのだが、この投稿に対しネット上からは 「お気に入りなんだろうけど痛々しい」「もはや誰だか分からない」「また顔が変化した?」「動きが気持ち悪いんだけどどうした?」「ママなのに心配」といった厳しめのツッコミの声が上がっている。

 板野のあざとい動画公開に引いてしまった人も少なからずいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.