starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

指原莉乃、ゆるふわヘアの私服姿が大不評「お金があってもセンスがない」


 タレントの指原莉乃(29)が2月28日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 指原といえば先日、親友でもありユーチューバーでタレントのフワちゃん(28)の眉毛メイクを施した写真を公開したところ、「フワちゃんじゃなくてフワさんって感じ」「格闘家にしか見えないけど…」というような声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな指原、今回の投稿には「#禁煙」とハッシュタグを添え、禁煙の張り紙の前で撮影した屋外ショットを公開した。黒のジャンパースカートにカーキのジャケットというフェミニンカジュアルな私服コーデを披露した。さらに、ゆるふわに巻いたヘアスタイルは自身でセットしたようだ。

 この投稿に対しインスタグラム上には「日に日に可愛くなる」「さっしーとても可愛いです!」「お顔うつくしすぎ」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「私服ダサすぎる…」「お金があってもセンスがない」というようなコメントが多く上がっていた。

 飾らないキャラクターや独自のメイク法などで幅広い層からの支持を集める指原だが、ファン以外からは冷ややかな声も集まっているようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.