starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Matt、新幹線ホームでの自撮りに猛ツッコミ「バレたくて仕方がない?」


 モデルでタレントのMattRoseことMatt(26)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Mattといえば先月、前髪を下ろさずに整髪料でセットしたオールバックのスタイルの写真を披露したところ、インスタグラム上には「美しい、素敵です」などの声が寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「加工がえげつない」というような冷ややかな声が上がってしまう結果となったばかり。

 そんなMatt、今回の投稿には「とっても良い天気(電車の絵文字)」「#バレませんようにと願う日々」などとコメントとハッシュタグを添え、黒マスクにサングラスをかけマフラーを頭に巻き、新幹線のホームで撮影した自撮りショットを公開した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「バレたいんだね」「これは目立ってしまうでしょ…」「バレたくて仕方がない?」などのツッコミの声上がっている。

 「#バレませんようにと願う日々」というハッシュタグとはかけ離れた服装などに対し、疑問を抱いた人が多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.