starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、最新の私服コーデに賛否の声「やっぱりかわいい」「昭和っぽい」


 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(19)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Koki,といえば先日、自身が主演を務める映画『牛首村』が公開されるなど、着実にキャリアを積み重ねているところ。日頃のインスタ投稿も多くの注目を集めている。

 そんなKoki,、今回の投稿には「今日は春みたいに気持ちが良い日でしたね 今日のルック リサイクル素材や植物由来の素材を使用したサステナブルスニーカー」とコメントを添え、デニムに黒地シャツ、バレンティノのリサイクル素材や植物由来の素材を使用したサステナブルスニーカーを履いて、愛犬と並んだ屋外での姿を披露した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「やっぱりかわいい」「自然な感じが似合う」といった声のほか、「モデルのはずなのに華のない写真」「申し訳ないけどモデルとは認めたくない」「モデル体型ではないんだよね」「令和なのにファッションセンスが昭和なのよ…」などの手厳しい声も上がっていた。

 さりげなく高級ブランドを取り入れるKoki,の私服コーデに多く人が関心を持ったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.