starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

素人とモデルの差?Cocomi、新木優子との2ショット公開で皮肉の声


 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が25日、自身のインスタグラムを更新。モデルの新木優子(28)との2ショットを披露し話題となっている。

 Cocomiといえば先日、大好物だという納豆キムチご飯の写真を投稿したところ、ネット上からは「意外に質素」「白米たべるんだ?」などのツッコミが集まっていた。そんなCocomi、今回の投稿には「With 優子姉様 @yuuuuukko_ for @ellejapan April issue (4月号)撮影で初の共演となる方が新木優子さんで光栄でした」などとつづり、26日発売のファッション誌「エル・ジャポン」4月号の表紙と笑顔のツーショット写真を投稿した。

 ディオールのオートクチュールドレスに身を包んだ美しいショットなのだが、ネット上からは「一般人とモデル…」「新木さんの美しさが際立つね」「素人とモデルの差だね」「新木さんだけで良くないですか?」などの厳しいツッコミの声が上がっている。

 とてもゴージャスなドレス姿の新木に対してCocomiは黒のシックなドレス姿ということもあり、このような皮肉の声が多数集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.