starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、息子との3ショットでネット失笑「親子売り大変そう」


 タレントの渡辺美奈代(52)が、長男でタレントの矢島愛弥(24)と、次男でタレントの矢島名月(18)とのスリーショットを披露した。

 渡辺は21日にインスタグラムを更新し、「収録」と記し、渡辺を真ん中に挟んだ息子たちとの3ショット写真を披露。番組名は明かさなかったものの、ハッシュタグで「子供達と一緒に 撮影」と、親子共演を果たしたことを報告した。

 これまでも共にたびたびテレビ出演している渡辺親子。投稿にはふたりの名前をハッシュタグで記していた。この投稿に渡辺の元には、「イケメン息子さん!」「姉弟に見えます!」という声が集まっていたが、一方ネット上からは、「親子売り大変そう…」「親子売り頑張ってるね」「ずっと息子売り出したくて頑張ってるけど息子売れないよね」といった苦言も寄せられていた。

 タレントとはいえ、“渡辺美奈代の息子”としてしかメディア出演していない愛弥と名月。それだけにネットからは失笑が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.