starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

指原莉乃、フワちゃんの眉毛メイク披露も大不評「格闘家にしか見えない」


 タレントの指原莉乃(29)が21日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 指原といえば先月、超ミニ丈のホットパンツ姿を公開。長い脚がスラリと伸びる抜群のスタイルや、鍛えられた腹筋をチラリと披露しファンからは「脚が長くてキレイだな」などの絶賛コメントが殺到していたばかり。

 そんな指原、今回は「私が眉毛をかいたフワちゃんです!!」とコメントを添え、親友でもありユーチューバーでタレントのフワちゃん(28)の写真を披露した。写真にはいつもは結んでいる髪を下ろし、指原に眉毛をかいてもらったというフワちゃんの姿が収められている。

 この投稿に対し、ファンからは「フワちゃんじゃなくてフワさんって感じ」「いつものフワちゃんより落着いてて普通に歩いてたら絶対わからない」などの声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「格闘家にしか見えないけど…」「別に何も変わらない…」というような声も上がっている。

 いつもとは違う雰囲気のフワちゃん登場にさまざまな反応が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.