starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

みちょぱ、黒縁メガネ姿の知的姿に絶賛の声「大人ぽくて綺麗」


 モデルでタレントのみちょぱ(23)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 みちょぱといえば先日、自らがプロデュースするブランドのアクセサリーを身につけ、ゆったりサイズのデニムセットアップのスタイルで椅子に座っている写真をアップしたところファンから「何とも大人っぽい色っぽさで美しいです」「人生において憧れ」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんなみちょぱ、今回の投稿には「黒縁眼鏡女子はいかがですか?ちゃっかり2.3年前から 眼鏡とサングラス作ってるんです、、、眼鏡屋さんにありますぜひ、、」などとつづり、黒縁メガネ姿の自撮りショットを公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「知的な女子のカンジです」「この感じとても素敵」「とても似合ってて可愛い」「大人ぽくて綺麗」などの絶賛コメントが殺到している。

 ギャルの第一線で活躍し続けるみちょぱ。今回は知的なきれいめギャルショットでファンを惚れ惚れさせたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.