starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平愛梨、手料理を披露するも大不評「低糖質の意味なさそう」


 女優の平愛梨(37)がインスタグラムに手料理写真を公開したものの、ネット上から困惑の声が集まっている。

 平は12日にインスタグラムを更新し、低糖質レシピサイトを見ながら料理したことを報告。写真にはわかめとじゃこサラダ、ほうれん草お浸し、人参甘辛炒め、ホタテと豆苗炒め、西京焼き、生姜焼き、お刺身、牡蠣のバター醤油焼き、かぶのポタージュといった料理が映った写真を公開した。

 一汁八菜にごはんがついたこの献立に平は「献立考えながら色々見てたら量が多くなっちゃった」と自身でも困惑したようにコメント。「私って、、、量がいまいちよく分からない 母が1食にすごい量作ってたのを見てたせいか…そういう計算ができない」とつづり、「足りないよりイイ?よね」とポジティブに明かしていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「これだけ種類があるとドレッシング等の塩分やカロリーが気になる…」「こんだけあったら低糖質の意味なさそう」「板野友美と似てる。メインが何種類もあるって・・自分で食べて何とも思わないのだろうか?」といったツッコミが集まっていた。

 同じくスポーツ選手の妻で、インスタグラムに大量の料理をアップしている歌手の板野友美(30)との比較まで出てしまった平。あまりに多すぎる品にネットユーザーも困惑してしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.