starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

本田翼、モコモコアウター姿に大反響「癒やされる」「バリ可愛い」


 女優の本田翼(29)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 本田といえば以前、「#ほんだの服」というハッシュタグを添え、白色のゆったりとしたサイズのボアアウター、ゆったりとしたサイズのパンツをブーツにインしたコーデの私服ショットを公開したところ「ばっさー何でも着こなせて凄い」などの絶賛コメントが寄せられる一方で一部ネット上では「ダサいと思った」などの声が上がり注目を集めていたばかり。

 そんな本田、今回の投稿には「いつものアウターです。」と添え、白いモコモコアウター姿の写真をアップ。他にも「ファスティングを4日間、回復食を4日間準備食1.5日くらいで約10日間ですね」などと記し、ファスティングに挑戦していたことを報告している。

 この投稿に対しインスタグラム上には「シロモフのアウターとっても似合いますよ」「癒やされるしいい感じでバリ可愛いか〜」「美意識高い!!そして可愛い」「ばっさーマジ可愛いすぎる」などの絶賛コメントが寄せられている。

 いつも通りカジュアルな私服コーデを披露した本田。この飾りすぎない服選びがファンの心を掴んでいるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.