starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、34歳の誕生日に祝福の声「渡部!絶対にもう泣かすな」


 女優でモデルの佐々木希(34)が8日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 佐々木はつい最近、「皆様へご報告。本日より主人が仕事復帰することとなりました。これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています。」などとつづり、2020年6月に多目的トイレで不倫をしてたことにより騒動となった夫のアンジャッシュ・渡部建(49)の芸能界の活動復帰を報告したばかり。

 そんな中で佐々木は今回「皆さんいつもありがとうございます。お陰様で、また一つ歳を重ねる事が出来ました。自分らしく沢山笑う一年にしたいです。素敵なお花を沢山頂き、お家がお花だらけ。幸せすぎます!」とつづり、34歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 この投稿にインスタグラム上では「おめでとう!これからもずっと大好きです」「笑顔がたくさんの1年にしてください」「こらからも応援してます」といった祝福の声が多く寄せられていた。また、ネット上からは「本当にこの子からまた笑顔無くしたら怒るよ」「どうか笑顔でいてほしいと切実に願います」「渡部!絶対にもう泣かすなよ」といった声も。

 渡部の不祥事により、大変な思いをしてきた佐々木。34年目は佐々木を裏切るようなことをしたら許さないと多くの人が渡部に圧力をかけているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.