starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、歪んだ背景写真にネット騒然「鉄筋まで曲がっている」


 浜崎あゆみ(43)が3日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、ショッキングピンクのトップスの袖からピンクカラーにオーロラを重ねた新しいネイルをチラリと見せた写真をアップしたところ、ネット上では「小さな子供がいるのにこの爪…」「こんな爪でおむつ変えたり離乳食作ってるのですか?」「本当に子供いるのかな…」などのツッコミの声が上がってしまう結果となったばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「#bambooprints#silkpjs#誰がパジャマや」とハッシュタグを添え、路上でAlexander Wangのシャツとパンツのセットアップでカッコよく決めている写真をアップした。

 いつもは車内や自宅敷地内での写真が多い浜崎だが、今回は珍しく路上でのショットとなっている。しかしこの投稿に対し一部ネット上では「背景歪んでない?」「加工のせいで鉄筋が曲がっているように見えるけど」「鉄筋まで曲がっている」「背景をぼやかしすぎでは?」「歪みまくった背景と寒いツッコミが痛々しい」などのコメントが集まっている。

 浜崎のあまりにもぼやけている背景に痛烈なツッコミの声が上がってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.