starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

広瀬すず、写真集のオフショットに大反響「銀河一可愛い」「一日中見てられる」


 女優の広瀬すず(23)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 広瀬といえば以前、デビュー10周年を記念して2022年2月18日に発売される写真集「レジャー・トレジャー」の表紙を公開。赤いパイピングが施された白いタンクトップ姿の広瀬がうつっている写真にインスタグラム上には「めちゃくちゃ可愛かった」「一言で言って最高ですあなた」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていた。

 そんな広瀬、今回の投稿には「カレンダーの、なんか載せるとか言ってすっかり。こちら瑛太さんに撮ってもらってる風景でございます。他にもなんかあるかな、また。」などのコメントを添え、写真集のオフショットを3枚アップした。写真には撮影をしている俳優の永山瑛太(39)の姿も写り込んでいる。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「可愛すぎるて」「銀河一可愛いすずちゃん」「最高に可愛い」「可愛すぎて一日中見てられます」などの絶賛コメントが寄せられている。

 広瀬のデビュー10周年を記念した写真集ということもあり、すでに多くの注目を集めているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.