starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、夫の復帰を報告するも賛否の声「渡部はもう無理」


 女優でモデルの佐々木希(33)が5日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 佐々木はこの日「皆様へご報告。本日より主人が仕事復帰することとなりました。これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています。(中略)また、この数年の間、憶測や事実ではない内容の記事に何度もやるせない気持ちにもなりました…。ですが、これからも私の気持ちはこのInstagramで綴りたいと思っておりますので、御理解の程どうか宜しくお願い申し上げます。」などとつづり、2020年6月に多目的トイレで不倫をしてたことにより騒動となった夫のアンジャッシュ・渡部建(49)の芸能界の活動復帰を報告した。

 この投稿にネット上からは「希さんは偉いし強いな」「この奥さんは本当に我慢強い人だと思いました」「こんな綺麗で信じてくれてる人が奥さんなんて羨ましいのに」といった声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「佐々木希は否定しないけど、渡部はもう無理だって」「いくら佐々木希さんがこう書いててもやっぱり渡部建は受け入れられない」「奥さんには悪いけど復帰はまじでやめてもらいたい」といった厳しい声が続出している。

 一連の騒動があっても渡部を支え続けてきた佐々木。今回の報告にも佐々木を批判する声はなかったものの、夫への生理的拒否反応が起きてしまっている人は少なくないようで復帰後もまだまだ二人への風当たりのきつさは続きそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.