starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

安藤美姫、大胆なスリットドレス姿にネット騒然「なんだか怖いぞ」


 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫(34)が27日に自身のインスタグラムを更新した。

 安藤といえば先月、胸の部分が大胆に開いた黒のドレス姿の写真を公開したところ、インスタグラム上では「大胆すぎ〜!美しい!」といった声が多く寄せられていたのだが、その一方で一部ネット上では「盗撮とか嫌だって言ってたのに、こういう格好はするんだ」「イタイキャラだから下品に見える」などの冷ややかな声が集まっていたばかり。

 そんな安藤、今回の投稿には「ご招待ありがとうございました!受賞された皆様本当におめでとうございました!同じアスリートとして試合に向かう姿勢や目標 自分の力を発揮するパワーや負けた時の悔しさ…いろんな思いがつまった一年のアワードという席にご一緒させていただいた事本当に感謝です。」などとつづり、黒のスリットドレス姿を公開した。

 K-1アワードに出席した際の衣装のようだが、太ももまで大胆に入っているスリットからは美脚がのぞいている。とても大胆セクシーな衣装姿なのだが、ネット上からは「なんだか怖いぞ…」「品がないんだよね」「場末のオカマバーかと思った」「一気に老け込んだね…」などの冷ややかな声が集まっている。

 現役時代とは違う印象を受けた人も多くいたようで、このようなネガティブな声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.