starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、幼少期ショット披露で猛ツッコミ「本人そのもの」


 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女で長女のCocomi(20)が現在の自身と幼少期の自身の写真を並べた写真を公開。その感想にネット上からツッコミが集まっている。

 Cocomiは26日にインスタグラムを更新し、「母親がお掃除している時に、小さい頃の写真が出てきました」と、自宅の掃除で母である工藤が、Cocomiの子どもの頃の写真を発見したことを報告。緑色のTシャツを着用した、10歳前頃と思われるCocomiが写った写真になっていた。

 Cocomiはその写真と現在の自身を並べて撮影したショットを投稿。わざと同じ表情を作りこんでおり、「似ている、、、、のか、?」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「似ているもなにも自分でしょ?」「自分が自分に似てないわけないじゃん」「工藤静香の幼少期写真と比較してなら分かるけど、自分の写真なんだ?似ているもなにも、本人そのもの」という困惑の声が集まってしまっていた。

 インターナショナルスクール出身で英語が堪能とも言われているCocomi。日本語力はまだまだなようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.