starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、Diorをカジュアルに着こなす姿に批判殺到「70万の服に見えない」


 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

 Cocomiといえば先日、ピンクのセーターにディオールのピンクのバッグを合わせた姿を投稿したところネット上からは「バッグもピンクなんだし後ろのカラー?のお花はピンクじゃなくてもよかったかも」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなCocomiがこの日「[DIOR 2022春夏オートクチュール]本日、日本時間の22:45より、2022春夏のオートクチュールのショーのランウェイがパリにて開催されます。オンラインで視聴可能なので皆様も是非一緒にー!!]とつづり、Diorの春夏オートクチュールのショーの配信を告知するとともに、同ブランドのリバーシブルのダウンジャケットを着用した姿を投稿した。

 この投稿に約6万人から「いいね!」が寄せられるもののネット上からは「70万くらいする服に見えないね」「全然着こなしてないじゃん」「安っぽく見えるのはなぜ?」といった手厳しい声が。

 Cococmiが着用しているダウンジャケットは一着約70万円のものであったが、世間からは着こなしているように見られなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.