starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜辺美波、上目遣いのオフショットに絶賛の嵐「さすがに可愛すぎる」


 女優の浜辺美波(21)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば同日、自身のツイッターでテレビドラマ『ドクターホワイト』(カンテレ・フジテレビ系)で共演している女優の岡崎紗絵(26)との街中でのツーショットを公開したところ、ファンからは「最強のツートップじゃない?」「めっちゃ可愛い」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「今夜22時からは!『ドクターホワイト』第2話 あっという間ですねえ」などとつづり、上目遣いをしているキュートなショットを公開した。2枚目にはドラマの共演者たちと撮影した集合写真となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「さすがに可愛すぎる」「めちゃくちゃ可愛い」「かっっっっっわいいいい!!」「はい安定にかわいい。。」などの絶賛コメントが寄せられている。

 ドラマ内で演技をしている浜辺はもちろん、オフショットもばっちり可愛い姿にファンも惚れ惚れしたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.