starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、愛犬の死を報告で大反響「しーちゃんと一緒で幸せだったと思います」


 歌手の工藤静香(51)が24日、自身のインスタグラムを更新。愛犬「バブ」ちゃんがこの日の朝、亡くなったことを伝えた。

 工藤といえば先日、焼きたてほやほやの手作りのお豆腐パン動画などを披露したところ、ネット上では「見た目が気持ち悪い」「すごくベチャベチャしてそう…」などのツッコミの声が集まってしまう結果となった。

 そんな工藤、今回の投稿には「皆さんにもご紹介させていただいていたバブ様、バブちゃんは家族全員に見守られながら、「バブちゃん、バブちゃん」と私達の声を聴きながら、腕の中に抱かれたまま天国に上がっていきました。(中略)病気と闘い何度も手術を受け、頑張って生き続けてくれていたバブちゃんに感謝するばかりです。」などと長文コメントを添え、愛犬が亡くなったことを報告した。共に、愛犬達の写真を数枚アップしている。

 この投稿に対しインスタグラム上欄には「家族みんなでお見送りできてよかったですね!」「ずっと見守ってくれてると思います!」「バブちゃん、しーちゃんと一緒で幸せだったと思います」「みんなお空の上から静香さん家族を見守っていると思いますよ」などのあたたかいコメントが多数寄せられている。

 インスタグラムでも度々登場していたバブちゃん。どうか安らかに、お空でも楽しく過ごしてくれていることを願いたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.