starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、チキン三昧な夕食メニューに批判殺到「胸焼けしそう」


 タレントの辻希美(34)が23日、自身のブログを更新し、この日の夕食を公開した。

 辻といえば先日、「久しぶりに大きめリボン」とアピールしつつ、「今年流行るらしいよ」と流行を先取りしたことを明かしたが、ネット上からは「小学生みたい」などの冷ややかな声が寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「今日はまとめて胸肉をサラダチキンの下味して保存しました。そしてこれを忘れて照り焼きチキンを作り胸肉の皮でスープを作り+サラダチキンで今夜はザ、チキンな夕飯になっちゃった。そして茶色い笑。ま、いっか笑。頂きます」とつづり、夕食の写真を披露した。

 サラダチキンに照り焼きチキン、鶏皮スープというチキン三昧な献立にネット上からは「どうでもいいよ」「照り焼きチキンビチョビチョだね」「照り焼き酷いな」「チキンだらけで胸焼けしそう」「はいがんばってください…」など厳しいツッコミが寄せられている。

 タンパク質を多く摂りいれた栄養満点な夕食であったが、お皿に盛りつける前の中途半端な状態での写真の投稿は失敗だったかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.