starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、愛犬の訃報を報告するも疑問の声「何の為に発信?」


 木村拓哉(49)が24日に自身のインスタグラムを更新。愛犬が亡くなったことを報告した。

 木村といえば先日、「今日は久々にショッピング‼︎誕生日プレゼントをGETしにアムにも付き合ってもらいました‼︎」というコメントを添えて愛犬とのツーショット写真を公開。しかし、この投稿と同日に、次女でモデルのKoki,(18)も愛犬とデートにいったことを投稿していたことから、匂わせ疑惑が寄せられることとなってしまったばかり。

 そんな木村はこの日、「今朝、5時半過ぎに我が家の長老"バブ様"が天国に行きました…。沢山の想い出を残してくれたバブ様にはありがとうです! 安らかに…。STAYSAFE!!」とつづり、愛犬が亡くなったことを明かした。

 この投稿にネット上からは「自分なら大切なペットが死んだら心にしまっておくけどね」「何の為に発信するのかわからないな」「家族内で悲しんでください」「いちいち報告しなくて結構です」などの冷ややかな声が寄せられている。

 愛犬一家として知られる木村家の悲しい訃報であったが、わざわざSNSに公開する内容なのかという疑問を抱くフォロワーも多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.