starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、アニマル柄の私服コーデが大不評「時代錯誤な服装」


 工藤静香(51)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿した私服ショットが話題となっている。

 工藤といえば先日、焼きたてほやほやの手作りのお豆腐パン動画などを披露したところ、ネット上から大きな反響を集めていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「カバーアルバムのレコーディングは順調に進んでおります!」などとコメントを添え、レザージャケットにベージュのニットを合わせた姿でソファに座っている写真などを公開した。

さらに「この間母と会った時に @louisvuitton の同じ形のデザイン違い、年代違いを偶然持ち合わせました」とし、ルイヴィトンのバッグ写真などを披露している。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「ブランド名出すのやめてほしい…」「またブランド品か」「工藤さんが持っていても高級ブランド品には見えない」「時代錯誤な服装」などの冷ややかな声が上がっている。

 工藤は大人のアニマル柄を合わせた私服コーデを披露したのだが、独特な色の合わせ方などにネガティブな声も集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.