starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、歌詞を添えたモノクロ写真が大不評「意味不明なポエムが不快」


 浜崎あゆみ(43)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「去年はKITH✖️Barbieアツかった」とコメントを添え、ショッキングピンクのコート姿の写真を公開したところ、ネット上では「加工職人さんお疲れだね〜」「ここまで頑張って加工して虚しくないのか?」などの冷ややかな声が上がってしまう結果となったばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「お決まりのつまんないルール、押し付けられたくない。誰かに決められたルール、そんなもん必要ない。だってこの僕等がルールそこんとこ、譲れない。」と自身の曲「Rule」の歌詞を添え、年末年始にかけて開催されたカウントダウンライブのモノクロに加工されたオフショットを公開した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「あゆのメッセージに何の力も感じない」「こういう投稿何が言いたいの分からない」「意味不明なポエムが不快」「40代が子供みたいなこと言ってるんだね」「だから何?って感じ…何を伝えたい?」などの手厳しい声が多く上がっている。

 浜崎自身の持ち歌の歌詞だということであまり深い意味はないのかもしれないが、少し意味深にも捉えてしまうその内容にこのようなネガティブな声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.