starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キンタロー。、第2子出産を報告するもツッコミの嵐「役に立たない内容」


 ものまね芸人のキンタロー。(40)が18日に自身のブログを更新した。

 キンタロー。は、昨年12月に第二子を出産したばかり。そんなキンタロー。がこの日「出産レポ」と題し、第二子の出産までのことをブログで明かした。ブログ内では「今回特に気をつけたかった事!!それは突然破水とかしないようにしたかった!!前回はドタバタすぎて ものまね衣装が入ったスーツケースを間違えて持っていってしまいややもすると分娩台でものまね披露しながらお産する所でした」などと第一子の時の反省を踏まえて出産をしたことなどを綴っていた。

 しかし、この内容にネット上からは「破水しないようにってコントロールできないでしょ」「破水しないようになんてできるの?できるならみんなやってるよ」「スーツケースの間違いとか普通の人はやらない。役に立たない内容だなw」といった厳しい声が。

 キンタロー。にとって出産レポは自身の日記ついでに明かしたつもりかもしれないが、一部の人は「全く役に立たないレポ」とツッコミの声が寄せられる結果となってしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.