starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、マクドでのおやつ休憩に猛ツッコミ「やはりお母様のご飯は辛い?」


 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が18日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 Cocomiといえば先日、「おやすやぁ(あっっっっぶない!毎日投稿を死守できました。。汗)」というコメントとともに愛犬と寝そべって撮影した写真を投稿したところ、「別に毎日同じような写真だから投稿しなくていいよね」と冷ややかな声が寄せられてしまったばかり。

 そんなCocomiはこの日、「合わせとレッスンの間のおやつ休憩。甘々コンビを食べました。美味しかったです。」とつづり、マクドナルドで一息ついている様子を公開。おやつにマカロンを平らげたようであるが、今回の投稿に対してネット上からは痛烈なツッコミが寄せられている。

「母親のご飯が不味くてお腹減ったからマック行ったんだろうね」

「やはりお母様のご飯は辛いのですね」

「お家の手作りデザートより、マックの方が美味しいんじゃない」

 母の工藤静香が健康的な手作りおやつをインスタグラムに度々公開していることもあって、Cocomiがおやつを外食していることに違和感を覚えずにはいられなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.