starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山本美月、星から来たあなた』ヒロイン姿に大反響「ビジュ美しすぎる」


 女優の山本美月(30)が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となってる。

 山本はドラマでの共演をきっかけに交際に発展した俳優の瀬戸康史(33)と、約1年の交際を経て一昨年8月に結婚。先日の投稿には眉上パッツンヘアに丸いメガネをかけている山本が、猫を抱っこし自身の顔に近づけているというキュートなショットを公開したところ、インスタグラム上には「やっぱり世界一可愛い美月ちゃん」などのコメントが寄せられて注目を集めていたばかり。

 そんな山本、今回の投稿には「Amazon Originalドラマ『星から来たあなた』にヒロインの笹原椿役で出演いたします。」などとつづり、Amazonプライム・ビデオで2月23日から配信される、オリジナル連続ドラマ「星から来たあなた」に出演することを報告。共に、主演を務める俳優の福士蒼汰(28)とのキービジュアルを公開した。

 今投稿に対しインスタグラム上には「美月ちゃんとっても素敵です」「ビジュ美しすぎる!!!」「ぜったいに観ます」「まってぇ嬉しすぎるやばい」などの絶賛コメントが多く寄せられてる。

 キービジュアルの山本が美しすぎるとファンも大興奮の様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.