starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

指原莉乃、超ミニ丈のホットパンツ姿に賛否の声「爪先立ちで脚長効果?」


 タレントの指原莉乃(28)が11日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に賛否の声が上がっている。

 指原といえば以前、ショートパンツからは美脚がのぞく鏡越しの自撮りショットを公開したところ、一部ネット上では「誰ですか?www」「誰だかわからないレベルに顔を加工してる?」などのツッコミの声が多数上がり話題となっていたことも。

 そんな指原、今回の投稿には「#ar #ar 2月号明日発売です」とコメントを添え、超ミニ丈のホットパンツ姿を公開。長い脚がスラリと伸びる抜群のスタイルや、鍛えられた腹筋をチラリと披露している。

 この投稿に対しファンからは「スタイル良すぎて……言葉が出らん」「足細…腹筋すごい」「脚が長くてキレイだな」などの絶賛コメントが殺到しているのだが、その一方でネット上からは「加工の次は爪先立ちして脚長効果ですか…」「よく見たら爪先立ちしてるから本当はもう少し短いはず」というような声も上がっている。

 指原は今まで、加工疑惑写真をSNSへ投稿していたこともあり、今回の投稿に対しても素直に「すごい」と思えない人もいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.