木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が9日に自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日、「昨日はすごい雪でしたね!足元に気を付けて下さいね!」とつづり、積もっている雪の中で撮影した写真も投稿したところ、ネット上からは「頭とか肩とかに付いてる雪は演出だね」「わざわざこんな演出して撮影していると思うと笑っちゃう」といった冷ややかな反応が寄せられてたばかり。

 そんなKoki,、今回の投稿には「お花屋さんでチューリップを買って来ました!チューリップは飾っている間に様々な表情が見れて楽しいですよね」などとつづり、ヴァレンティノのピンクのジャケット姿で、黄色いチューリップの花束を手にポーズを撮った写真を複数枚公開した。

 ショッキングピンクのジャケットに色鮮やかな黄色が映える素敵なショットなのだが、ネット上からは「ジャケットのサイズ合ってないよね…」「着こなせてないんだよ。これは残念」「ポーズだけは一人前だけど服を魅せることを知らない」「ジャケットが安物に見えてしまう」などの手厳しい声が集まっていた。

 昨年にはヴァレンティノのウェブCMにも出演していたKoki,。今回もPRや宣伝としてジャケットを着用していたのかもしれないが、着こなしなどに対して納得していない人も人も少なくないようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 Koki,、ヴァレンティノの着こなしが大不評「着こなせてない」「残念」