女優でモデルの中条あやみ(24)が11日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 中条といえば先月、ティアラなどを頭につけた肩出しドレス姿の写真など複数枚を投稿。肩を大胆に露出したピンク色のドレスや、透け感のある白色のドレスなどを見事に着こなしている姿にネット上では「本当に可愛い」「何を着ても様になるから羨ましい」などのコメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな中条、今回の投稿には「先日、サチの影響で習いはじめたお茶の初釜にご招待して頂き 2人でお着物をきて行きました」などとつづり、友人でモデルの藤井サチに誘われて参加したという「初釜」での写真を公開した。

 中条はクリーム色の着物姿を公開している。この投稿に対しネット上では「白系のさっぱりした着物もとても素敵だね」「大人っぽい着物で素敵」「顔が小さいし着物も似合ってるしいいね」「美しい…さすがモデル」などの絶賛コメントが寄せられている。

 派手な着物ではなく、落ち着いた色と柄の着物を見事に着こなす姿に、惚れ惚れした人が多くいたようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 中条あやみ、着物姿に惚れ惚れする人が続出「美しい…さすがモデル」