starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山本美月、猫との戯れショットにネットほっこり「世界一可愛い」


 女優の山本美月(30)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が可愛すぎると話題になっている。

 山本はドラマでの共演をきっかけに交際に発展した俳優の瀬戸康史(32)と、約1年の交際を経一昨年8月に結婚。昨年10月日には、緑のキレイな芝生の上で、黒髪ぱっつんボブヘアにウェディングドレスというとてもお洒落なウェディングフォトを公開し「大好きです美しいです可愛いです天才です」「世界で一番素敵です」などの声が多数寄せられ注目を集めていた。

 そんな山本、今回の投稿には「にゃんこに会いに。アレルギー対策万全で。猫アレルギーなのに、猫好き……なんということ……写真撮る時だけマスク外しました 可愛かった…」などとつづり、メガネ姿で猫と戯れる姿を公開した。

 眉上パッツンヘアに丸いメガネをかけている山本が、猫を抱っこし自身の顔に近づけているというキュートなショットに、インスタグラム上には「やっぱり世界一可愛い美月ちゃん」「バリ可愛いか〜」「ねこちゃんも美月ちゃんも可愛いです」「素敵です」などの絶賛コメントが寄せられている。

 山本と猫の癒されショットにファンもほっこりしたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.