starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

生見愛瑠、純白ウェディングドレス姿が話題「世界一の美人」「人魚みたい」


 モデルでタレントのめるること生見愛瑠(19)が5日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

“めるる”の相性で親しまれているモデルにタレントと活躍している生見。最近ではレギュラー番組5本、CM契約社数6社とテレビで見ない日はないほどの活躍を見せている。

 そんな生見、今回の投稿には三日月の絵文字を添え、ビーチで撮影されたウエディングドレス姿の写真をアップした。現在発売中の結婚情報誌「ゼクシィ海外ウエディング 2022 Spring & Summer」(リクルート)の表紙で着用した純白ドレスショットで、美しいスタイルが際立つマーメイドドレスに、頭には豪華な花の冠を載せている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「マーメイドみたい」「やぁっばいかわいい」「世界一の美人」「神々しいッス」などの絶賛コメントが殺到している。

 生見の美しいスタイルだからこそ着こなせるドレス姿に、ファンも大興奮の様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.