starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、ワンピースドレス姿を披露もネット騒然「髪ボサボサすぎる」


 歌手の工藤静香(51)が5日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に厳しい声が上がっている。

 工藤といえば先日、鶏肉や花形に型抜きされたにんじんや大根などが入った雑煮の写真をアップしたところ、ネット上では様々な声が上がり注目を集めていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「「島より」を歌唱させていただきます」とコメントを添え、2枚の写真を公開した。ロング丈のワンピースドレス姿でステージに立っている姿や『夕やけニャンニャン』(フジテレビ系)のプロデューサーだった石田弘氏とのツーショットを公開した。

 しかし、この投稿に対し、ネット上からは「髪の毛ボサボサすぎる」「ヘアスタイルどした?かつらみたい」「髪にあまりにも艶がないのですが…」「ヘアメイクも自分でしてるのかな?パサパサじゃない?」などのツッコミの声が上がっている。

 1月15日に放送予定の歌番組「MUSIC FAIR」(フジテレビ)に出演することを告知しファンは大盛り上がりの様子であったが、工藤の髪の毛が気になってしまう人も多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.