starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀ちえみ、がん封じの神社参拝に疑問の声「神頼みもより食生活を見直すべき」


 タレントの堀ちえみ(54)が3日、自身のブログを更新して話題になっている。

 堀は先日の投稿で、38年前に出演したスチュワーデス物語を再現し、約40年前のドラマの再現。ネット上からは「知らない人が大半」などの呆れ声が寄せられていたばかり。
 そんな堀はこの日、「癌封じで有名な新橋にある烏森神社へ、参拝に行ってきました。烏森神社には食道がんの手術の前から、お世話になっています。(省略)今のところ、おかげさまで再発もしておりません。」とコメントし、神社への参拝を報告。過去に舌がんと食道がんを患った堀が感謝をつづっている。

 しかし、この投稿にネット上からは「神頼みもより食生活を見直すべき」「基本は食生活だと思います」「食生活を変えて、運動して、初めて、身体が変化してくるのです」「食生活を改善してください」などの手厳しいコメントが殺到している。

 外食やテイクアウト、スイーツ好きの堀の食生活を心配する声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.