starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

後藤祐樹、新たなタトゥー披露でネット民ドン引き「どういうこと?」


 EE JUMPの元メンバーの後藤祐樹(35)が、新たにお腹に愛犬のタトゥーを入れたことを明かし、ネット上からドン引きの声が集まっている。

 後藤は11月に放送された『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』(ABEMA)に首に入った鯉のタトゥーを除去する費用を稼ぐために挑戦。チャレンジでは完敗したが、格闘家の朝倉未来(29)が除去費用のサポートを申し出ていた。

 そんな後藤だが、29日にインスタグラムのストーリーズに、「これから」と記し、タトゥースタジオの動画を公開。さらに、「ラストです」と記し、お腹を露出する自身の動画も披露した。

 露出されたお腹には後藤の愛犬と思われる5匹のアメリカンピットブルが彫られており、後藤と彫り師は、これからタトゥーの仕上げをすることを話していた。

 しかし、この動画にネット上からは、「首のタトゥー消したのにお腹に入れるってどういうこと?」「母親の遺言で首のタトゥーは消したけど、根本的に何がいけないのかは分かってないんだろうね」「もはやギャグ」という困惑の声が集まってしまっていた。

 愛犬のタトゥー自体は数ヶ月前から彫り進めていたもののようだが、首のタトゥー除去が始まっているタイミングなだけに、多くのネットユーザーがドン引きしてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.