starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、聖夜の手作りゼリーケーキに視線集中「なんというか色彩が独特」


 工藤静香、歌手の工藤静香(51)が25日、自身のインスタグラムを更新。クリスマスの手作りデザートが話題となっている。

 工藤といえば先日、12月生まれのファンへのメッセージと共に愛犬とのツーショットを公開。supremeのアウターやCELINEのロゴ入りニット帽など、ブランド品でかためた私服コーデにネット上からは「成金ファッションって感じ…」などのコメントが寄せられていた。

 そんな工藤はこの日、「ゼリーの上にフルーツを入れると、何だか宝石みたいで綺麗ですよね。ゼリーとシャンパンが美味しい」などとつづり、4段の層が美しいフルーツたっぷりのゼリーケーキを披露した。しかし、このゼリーケーキにツッコミが殺到している。

「色彩が独特で美味しそうとは思えない」「なんというか色彩が独特」

「 ゼリーですか⁉︎クリスマスに?」

「2日もかかるのが不思議。」

「ゼリーならもっと透明感があっていいと思うけど、、」

 クリスマスらしからぬゼリーケーキに共感の声は得られなかったようだ。どのような味がするのか気になるところだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.