starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、白いドレスショット公開も大不評「モデルと思えない」


 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が19日、自身のインスタグラムを更新。白いドレス姿を披露し話題となっている。

 Cocomiといえば先日、髪をセットしてもらっている際の動画や顔を引いた状態で二重顎になっている自身の写真を公開して大きな反響を呼んでいたばかり。そんなCocomi、今回の投稿には「昨日の撮影のショートクリップ」とつづり、クラシックをBGMに純白のドレスを姿で移動する動画を投稿した。

 Cocomiの黒髪ロングヘアーが映えるとても美しいドレス姿なのだが、この投稿に対しネット上からは「プロ意識が感じられないんだよね…」「撮影と言われてもモデルと思えないからなんだかな」「あんまり似合っていないような気がする」「だから何?っていう投稿だよね」などの冷ややかな声が上がっている。

 ファンにとってはうれしい投稿なのだが、モデルとしてはまだあまり知られていないようで否定的なコメントも多く集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.