starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、育てている植物を公開するも賛否の声「インテリアのセンスが微妙」


 工藤静香(51)が18日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、自宅で育てているサボテンや観葉植物などの写真をアップしたところ、ネット上では「植木鉢と台のあまりのミスマッチに呆然とした。美的センスおかしい」「鉢よりも小さい面積の台に、これまた鉢よりも小さい受け皿を間に置くとか危なすぎ」というツッコミが集まっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「植え替えをしようと思ったら、エトがお散歩したいって付きまとい かなりしつこい男の子。嫌いじゃない 笑」などとつづり、植物やドライフラワーなどを背景に、グリーンのDIORのセーターに前髪をアップにしたポニーテール姿の工藤が写っている写真を公開した。

 2枚目には愛犬と散歩中の写真をアップしているのだが、ネット上からは「いろんな植物が並んでいて素敵」「素晴らしい庭」といった声のほか、「立派なお家に住んでいるんだろうけどインテリアのセンスが微妙」「なんか昭和って感じがする…」「セーターも植物もセンスがない」「SNSで見せるほど立派なものではないよね」といった冷ややかな声も上がっていた。

 自宅でたくさんの植物を育てていることで知られている工藤。種類豊富な植物で並ぶ庭園は豪華絢爛だったが、ネット上では賛否の声があるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.