starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

菜々緒、黒のワンショルダードレス姿に称賛の声「うっとりする」


 菜々緒(33)が16日、自身のインスタグラムを更新。ブラックドレス姿を公開し話題となっている。

 菜々緒といえば先日、青い海をバックにビーチで座ってる写真をアップ。まるでビーチに上がってきた人魚のような美しさにファンからは「とても素敵ですね」「もはや芸術的美しさです」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな菜々緒、今回の投稿には高級ブランド『BVLGARI 』のタグ「@bulgari」を添え、12月15日、都内にて開催された「BVLGARI AVRORA AWARDS 2021」ゴールデンカーペットセレモニーでの写真を公開した。

 写真には、黒のワンショルダーのタイトワンピース姿の菜々緒が写っている。この投稿に対し、ファンからは「美しいです」「うっとりする」「本当に綺麗!」「かっこいいです」などの絶賛コメントが寄せられている。

 モデルとしてデビューしたのだが、女優としても人気が出てきた菜々緒。今後の活動からも目が離せない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.